おかし工房 木村屋

川崎フロンターレホームイベント「陸前高田ランド春」に出店いたします。

2017年4月1日

陸前高田市と友好協定を結んでいるサッカーチーム「川崎フロンターレ」の試合中に開催される催事イベントに当店も出店させていただくことになりました。

 

会場内に陸前高田の事業者が販売ブースを設け、試合の前後の時間で物販を行うというものです。

開催日:4月8日(土)
開催場所:等々力陸上競技場(神奈川県川崎市)
イベント開催時間:第1部10:00~13:30 第2部16:00~17:30

 

因みに試合は川崎フロンターレVSヴァンフォーレ甲府、14:00キックオフです。
※催事は競技場外の広場で行っておりますので観戦チケットがなくてもお越し頂けます。

詳細は下記サイトをご参照ください。
http://www.frontale.co.jp/info/2017/0320_9.html

 

当店は夢の樹バウム各種や米粉カステラたかたのゆめ、気仙ゆべし、雁月(がんづき)などをお持ちする予定です。

 

この「陸前高田ランド」は年に何度か開催しておりまして、昨年夏には川崎フロンターレの皆さんが陸前高田のグラウンドで練習試合を行い、サッカー教室や催事なども行いました。

選手の皆様もサポーターの皆様も本当に優しい方々、陸前高田を好きな方々ばかりで、この繋がりをずっと続けていくためにも私たちにできることを精一杯やりたいと思います。

関東近辺にお住まいの方は是非いらしてみてはいかがでしょうか?

木村屋 オンラインショップ スタッフブログ
ページトップへ戻る